仮面ライダー響鬼 四十五之巻 「散華する斬鬼」

轟鬼、たった3話で見事に復活です。
しかもきちんと戦えてますし。
「再起不能」とか宣告されてたのは本当に何だったんでしょうね…。
あと、京介も旧友に復讐する為に陰陽環を盗んだのかと思ったら、魔化魍と戦う為だったんですね。
とりあえず彼の真意を知ってめでたしめでたしって感じでしたが…、本当にそれで許しちゃって良かったんでしょうかね。
人から物を盗ったって事をきちんと諌めないと、子供番組としての面目が立たないと思うんですが。
「正義の為なら人から物を盗んでも良いんだ!」ってお子さんが勘違いすると困りますんで、その辺をもう少し考慮していただきたいです。
まぁでも、復活した轟鬼斬鬼さんの魂のセッションがめちゃくちゃ熱かったですし、ザンキさんの遺した烈斬を受け継ぐ所も見てて武者震いがしたんで、悪い回ではありませんでした。
今後は音撃弦二刀流の轟鬼も見られるようですしね。
とりあえずザンキさんの御冥福を祈りつつ、次回も楽しみにさせていただこうかと思います。