レッツ無駄遣い

Zガンダム占い0083‐0088―アナタの性能完全分析

Zガンダム占い0083‐0088―アナタの性能完全分析

いつの間にかZ編が売られていたので、買ってみました。
今回では0083からZZまでのモビルスーツが登場しています。
早速占ってみたら、オレは「サイコガンダム」なんだそうな。
「表面上では気さくなものの、内面では常に悩みや葛藤が渦巻いてる」という事ですが…。
悔しいけど、これって結構当たってるのよね。(スレッガー風)
常に何か考えてますからね、オレは。
新しい話の構想とか、欲しい物の購入計画とか。
いや、それにしても今回の占いで気づいたんですが、オレのガンダム占いの結果ってどれもボス級の敵ばかりなんですよね。
とりあえず今までのを御紹介しましょう。

えー、つまりオレはシャアクルーゼフォウ・ムラサメなわけですね。


極悪じゃん。


全く持って救いようがありませんな…。
まぁ、とにかくそんなアンニュイな年の瀬でした。


発売日は明日のはずなんですが、今日売ってたのでこれも買って来ました。
新たに書くことが少ないのか、今回は比較的ボリュームが少な目です。
その分お値段も1000円とお手ごろだったので、十分妥当とも言えますけどね。
これ1冊あれば1年間不自由なく過ごせるでしょうから、どう森を極めたいと言う方にオススメします。
けど別に攻略に躍起になるゲームでもないので、今後の行事を先読みしたくないなら買わなくても良いと思いますんで、良くお考えになって御購入ください。