前代未聞のゲーム購入量

シーガルに寄ったら、ゲームソフトのワゴンセールをやっていました。
お値段を見てみると、何とGBソフトが10本で500円です。
これは買わずにはいられないと思い、良さげなのを見繕ってカウンターへ持って行きました。
とりあえず買ったのは以下の物です。


ドラキュラ伝説

ドラキュラ伝説

カービィのピンボール

カービィのピンボール

ボンバーマンクエスト

ボンバーマンクエスト

ボンバーボーイ

ボンバーボーイ

幽☆遊☆白書

幽☆遊☆白書

カービィのブロックボール

カービィのブロックボール

第2次スーパーロボット大戦G

第2次スーパーロボット大戦G


で、遊んでみたんですが、これが懐かしい奴ばかりなんです。
特に「R-TYPE」なんて小学生にはきつ過ぎて、2面以降全然進めなかった思い出があります。
第2次スーパーロボット大戦G」もVガンダムGガンダムが初参戦した作品でしたけど、ラスボスと一緒に現れるグランゾンが強すぎて歯が立ちませんでしたね。
石破天驚拳ですら無効化してしまうんですもん。
あれは卑怯だった…。


と、そんな感じで結構盛り上がっちゃったので、他の店舗の品揃えも気になってしまい、飯食った後に2軒ほど出かけてみました。
もちろんそこでも色々買っちゃいましたよ。


ポケットモンスターピカチュウバージョン

ポケットモンスターピカチュウバージョン

DXモノポリー

DXモノポリー

筋肉番付GB 挑戦者はキミ

筋肉番付GB 挑戦者はキミ

モンスターファームバトルカードGB

モンスターファームバトルカードGB

バリーファイア

バリーファイア

ロックマンワールド3

ロックマンワールド3

ネメシス

ネメシス

アレサ2

アレサ2

もんすたあ レース

もんすたあ レース

オニ5 隠忍を継ぐ者

オニ5 隠忍を継ぐ者

アザーライフ・アザードリーム

アザーライフ・アザードリーム

カエルの為に鐘は鳴る

カエルの為に鐘は鳴る

NINKU-忍空-

NINKU-忍空-

魔界塔士Sa・Ga

魔界塔士Sa・Ga

コスモタンク

コスモタンク

女神転生外伝ラストバイブル2

女神転生外伝ラストバイブル2

モグラーニャ

モグラーニャ

ヨッシーのクッキー

ヨッシーのクッキー


これらと一緒に「がんばれゴエモン さらわれたエビス丸」も買ったんですが、はまぞうに登録されてなかったので出していません。
「コスモタンク」や「バリーファイア」はあるのに、何でメジャー所は無いんでしょうか。
謎です…。


それにしても、安価だったとはいえ1日で30本もゲームを買う事になるとは夢にも思っていませんでした。
面白かったのでまたこういうセールをやって頂きたいものです。