おまけ

ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜」というのをやってみました。
結果は以下の通りです。

<診断結果>
自由の身をこよなく愛し、かっこいいものに憧れを持っています。目標を高く掲げて、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に我慢強く、人前で何かやることが得意。他人をひがんでしまう点があり、あきらめやすいところが弱点。常に大きな刺激を求める傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 悪魔城ドラキュラ

ううむ、当たってますな…。
特に「自由を愛し、カッコいいものに憧れを持っている」なんて本当にその通りです。
それにしても「悪魔城ドラキュラ」ですか。
オレはこのゲームをやったことが無いんで、ロックマンとかにしてくれると良かったんですけどね…。
まぁ、悪い方ではなかったと思います。
面白かったんで、気なった方はどうぞ。


ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜