Ergo Proxy エルゴプラクシー 第8話「光線/shining sign」

前回が台詞で物語の謎を語らせた分、今回は映像で謎を語っていた回でした。
個人的にはこちらの話の方が直感的に物事を解からせてくれるので好きです。
ただ、読み解くヒントは相変わらず少ないですけどね…。
とりあえず現状で解かる事はプラクシーの数が1体や2体だけでは無く、各地にもっと存在しているという事。
そして彼等の目的は人間の抹殺ではなく、同じプラクシー同士の潰しあいにあるっぽい事ですか。
でも結局自滅し合ってどうするのかは解かりません。
何がしたいんでしょうかね…?
とりあえず更なるヒントが欲しいんで、次回も早く見たいですよ。