超星艦隊セイザーX 第20話「ケイン、裏切りの刻!」

今回は各人の演技力を前面に押し出した、シリアスメインのお話でした。
皆さん普段はおちゃらけてますけど、やる時はかなりやるんですね。
特にケインなんて迫真の演技でした。
素の状態は勿論、変身後も故郷を見捨ててしまった怒りを完璧に表現していて、その迫力に終始圧倒されてしまいましたよ。
演者の方もスーツアクターさんも本当にグッショブです。
あと、拓人も負けないぐらい気合の入った演技をしてました。
こちらも素晴らしかったですよ。


ところで、この話で僕らのブレアードがまた敵の手に戻ってしまいましたね。
敵が元の場所に戻るなんて本来当り前の展開のはずなんですけど、どうしても寂しさを感じてしまいます。
やっぱ良いキャラ過ぎるんですね、こいつは。
あの涙がそう確信させてくれましたよ。
今後どう話が動くかわかりませんが、ここまで来たら彼の動向は常に見守り続けたいと思います。
また戻って来てくれるような事があったら良いなぁ…。