仮面ライダーカブト 第14話「裏の裏の裏」

何かもうZECT側の話は良く解からなくなってきてます。
内通者ってワームへ情報を流してる奴って事なんですよね。
でもどうやってワームと接触できたんでしょう?
あと、情報って何の情報なんでしょう。
シャドウメンバーのプロフィールなんか教えても、襲うのに役立ちそうに無いですしね…。
しかもそれを流したからって、内通者が無事でいられるなんて本気で信じられないと思うんですけど。
…とまぁ、裏の裏を掘り返せば粗が多い話ではありますけど、別にその辺を無視してひよりと天道のエピソードだけ見てても問題は無さそうなんで、今の所はあまり気にしないでおきましょうか。
とりあえず、あれだけ盛り上げてもやっぱり7年前のベルトの持ち主は分からずじまいでしたが、2人が仲直りしたっぽいんで、めでたしめでたしですな。
でも相変わらず料理で解決する話が多いですね。
しかも下手なドラマよりも展開が上手いと思うんですけど…。
おまけに半端じゃなく料理が美味しそうですし。
ここまで来ると面白いとか言うよりも、路線変更しないか心配になってきますね。
次回のカブトVSザビーVSドレイクで、特撮としての不安を一気に解消してもらいたいですよ。