「ARIA」2巻、3巻鑑賞

ARIA The ANIMATION Navigation.2 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.2 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.3 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.3 [DVD]

実を言うと、ARIAの1巻を借りた時に2巻と3巻も借りていたんですよね。
なので早速続きを見てみました。
この辺りからウッディーやまぁくんも登場したり、オリジナルストーリーも入ってきたりで、かなり話に厚みが生まれてきています。
その中でも特に驚いたのはネバーランドの話ですかね。
マンガじゃ遊び放題でしたけど、アニメじゃ本当に特訓させられてるんですもん。
これには流石に「そう来たか…」って思ってしまいました。
…が、それよりも大きな見所はやはりアリア社長ですよ。
この回でついにオールを持って大海原に漕ぎ出してしまいましたね。
意外と新たなウンディーネの誕生って嘘じゃ無くなってきたような気すらします。
ううむ、続きが気になるな…。
今度4巻も借りてくるか。