轟轟戦隊ボウケンジャー Task.14「甦る過去」

今回はブラックが男を見せた話でしたね。
操られた菜月の元に、銃弾を受けながら向かっていく所なんてカッコ良かったです。
…でもその直後に「お前を仲間にしたのは、お前がかわいかったからだ!!」と大告白して目が点になってしまいました。
いや、この展開は出だしから予想できてたんですけど、オチとしてはある種「これだけは無いよなぁ」と思うような最悪の部類に入る物だったんで、本当にやられてしまってビックリですよ…。
まぁでも、その後のネンドガミが化けた巨大真墨VSダイボウケンが馬鹿らしくて面白かったんで、良いでしょうかね。


それにしても、ボウケンジャーに出演する女優さんは川に流されたり、ケーキに顔を突っ込まされたりと大変ですな。
思わず応援したくなりますよ。
是非、今後も頑張っていただきたいものです。