おまけ

今回は「問答無用で無責任な性格診断」という割かしオーソドックスな占いにチャレンジしてみました。
それでは早速結果を発表しましょう。

あなたは真面目で優しい、人間としてナイスな人です。
だがしかし、少し面白みにかける人生を送っていませんか?
ていうか送ってるね!間違いないね!くっはー!

そういうわけで、たまにはハメをはずすことも大事。
ハメはずしてなんぼ。ていうかはずせ。
ノリツッコミを覚えてると良いです。
それだけでもかなり変わってきます。
周りの友達が引いたら、グーで殴ってよいです。


作者コメント
『自分で自分の性格を診断したらアホな人扱いでした。地味に凹みました。』


なるほど、羽目を外すべきですか。
でもこの間、羽目外し過ぎて古川まで行っちゃったら大変な事になりましたからね。
やっぱりほどほどっていうのも大切かもしれません。
そういや、昨日夢に大衡村が現れましたよ。
オレは何気にまたあののどかな風景を楽しみたいと、胸の奥底で思っているのかもしれません。
とりあえず、ガソリンが値下がりしたら考えてみますか…。


http://c-nuarobin-2.bom-ba-ye.com/