1年経って思う事

既にブログを書き始めて1年が経ちましたが、未だにはてなダイアリーの機能を使いこなせていません。
グラフもブックマークもよく解かりませんし、マップもさっぱりです。
…っていうか大半が理解できてませんな。
でも、サービスの中ではてなリングだけは唯一どんな物か知っています。
これは同じ趣味や話題を持った人のサークルリンクなんですけど…。
オレは基本的に一匹狼ですし、人見知りもするのであまり輪に加わる気はありません。
でも「ハルヒリング」はちょっと興味ありますかね…。
いや、オレよりもワッツの方が似合いそうな気もしますけど。


何であれ、気が向いたら色々なサービスにチャレンジしてみたいです。