機神咆吼デモンベイン 第2話「EVIL SHINE」

とりあえずここまでの話が物語への導入部となっているようです。
具体的に言うと1話目が主人公の紹介で、2話目がロボットと敵の紹介って感じですか。
なので今回はデモンベインの戦闘を存分に堪能させて頂きました。
…けど、あの必殺技のキックってSRXっぽいですよね。
もっと魔法チックな技の方が良いような気もするんですが、その辺はこれから出るかもしれないのでとりあえず気にしないでおきますか。


それにしても、何か2話目まで見た感じだと、ヒーロー物と金色のガッシュを足して2で割ったような感じが否めませんね。
やはりアル・アジフの尊大な喋り方がガッシュに似てるからそう思うんでしょうか?
見た目も同じ子供ですし。
うーん、妙なイメージが定着しそうですな…。