超星艦隊セイザーX 第25話「変わり始めた未来」

サンダーラ:どうして好きでもない私と暮らそうとするだ?
ブレアードそうなのか!? そうなのか拓人!!
拓人:オレだって、オレなりに覚悟決めてるよ…。
ブレアード見損なったぞ、拓人! 本当の事を言え!! サンダーラの事が好きじゃねぇのか!?


…って何これ? 本当に特撮?


もうまんま昼ドラだな…。
でも、こんなシュールな絵でも台詞の一言一言にきっちり響く物があるから不思議です。
この本来相反するはずの要素が見事に融合して、物凄い化学反応を起こしている所がセイザーXの魅力の正体なんでしょうな。
これも作ろうと思ってもそう簡単に生み出せるものじゃないでしょうから、本当に凄いと思います。
うーん、このまま最終決戦に入ってしまうのが惜しいぐらいだ…。
今後はかみ締めて見ていかないといけませんな。