今日の買い物

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION (通常版)

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION (通常版)

ついカッとなって買ってしまった。
ブックオフで1500円だし、後悔もしていない。


そんなわけで久々に遊んでますが、やはり面白いですね。
3年経っても全くゲーム性は色褪せていません。
というかこれほどまでに作り込まれているのに、快適な操作システムを共存出来ているロボットゲームなんて他にあるんでしょうか?
今遊んでみても発見が多いから凄いですよ…。
とりあえず目標は艦隊戦あたりなんですが、いざとなったらビジュアルワークスに付属していたデータディスクがあるので、それを使ってステージセレクトしてみようかとも思っております。
…でも操作なんてすっかり忘れてますから、やはりリハビリがてらに自力で向かうのがベストなんでしょうな。
何であれ頑張ってみましょうか。

ビジュアルワークス・オブ・アヌビス

ビジュアルワークス・オブ・アヌビス