みんな引越し

KAZZ君の「羅針盤」がはてなダイアリーに引っ越して来ました。
同じブログだと互換性も大きいですし、何よりぐっと身近になったような感じがして良いですね。
何か意味も無くワクワクしてきます。


http://d.hatena.ne.jp/kazumichinoku/




それと、柚河さんの「et memo」も大分前にこちらに移って来ています。
こうなると同じアパートにみんなぞろぞろ越してきたような感覚がありますけど、むしろそれが楽しいですな。
って言うかよく考えたらもう全員はてなダイアリーだし。
他と違って色々と特徴的な昨日が多いブログですが、慣れれば楽しい物ばかりなので頑張って使いこなしてもらいたいです。
…っていうかそれは人に言えた義理でもないですがね。


http://d.hatena.ne.jp/xx_yukawa/