「結界師」3巻まで読了

結界師 (2) (少年サンデーコミックス)

結界師 (2) (少年サンデーコミックス)

結界師 (3) (少年サンデーコミックス)

結界師 (3) (少年サンデーコミックス)

うーむ、面白い。
前回は「盛り上がり所が少なめ」みたいな事を書きましたが、3巻はなかなか凄かったですな。
斑尾VS鋼夜の展開と、良守の悪魔のような微笑にゾクッと来ました。
これは…、ひょっとしたらひょっとするかもしれませんよ。
何かハガレンを初めて読んだ時に覚えた期待感に近いものを感じましたからね。
この調子だとあっという間に5巻まで読みつくしてしまいそうです。
…でも今は金が無いので、続きは給料が出たらになるってのが痛いですな。
やっぱ刺身1種類に減らしとけば良かったなぁ…。


…ちなみに最後のは冗談ですから、本気にしないで下さいね。
いや、マジで。