今日のお仕事

いつも通りに出勤し、いつも通りに仕事の準備をしている朝の8時20分。
始業までまだ10分もあるこの時間におんちゃんが現れました。


まさかこんな早く来るとは!!


とか思いながらいそいそと加工を初めてみましたが、結局小一時間ほど社長と話をして帰っていきました。


一体何だったんだよ、オイ!!


とか思ったんで、こちらから声を掛けてあげましたが、最終的にはその程度で終了です。
…拍子抜けもいい所ですね。
まぁ、悪い事が無くて何よりですけど。


ちなみに、おんちゃんはこれでもかと言うほど大量に仕事を持ってきてくれたそうです。
しばらくは忙しいままで済みそうですな。
本当に色々とありがとう…。