轟轟戦隊ボウケンジャー Task.19「眩き冒険者」

今回からボウケンシルバーが参戦です。
中身はもちろん高丘映士ですよ。
見た目はボウケンジャーの上位機種+レスキューって感じがしてなかなかカッコ良いですけど、持ってる武器は正直どうなんでしょうかね。
だって金属探知機ですよ。
槍とか銃とかになるのはギミック的に素敵ですが、本当に探知機として使うのはねぇ…。
何か情けないです。
「そんな暇があるなら地面に向かって必殺技を打ち込めよ」っても思いますし。
まぁ、これで高丘のアシュの血が押さえ込めるならそれで良いですか…。


あと、今回はガジャの切れっぷりが楽しかったです。
ゴードムエンジンの力を知らしめればハイテンションになり、その力を与えたクエスターに裏切られれば虚勢を張るわで、前半はもう彼の独壇場と言っても良かったと思います。
「随分と久しぶりだな!」とかレッドに言われてたのもツボでしたしね。
いいキャラに育ってくれたよ、うん。
今後も出番が増えてくれると良いですねぇ。