轟轟戦隊ボウケンジャー Task.20「新たなる巨人」

今回から正式に高丘がボウケンシルバーとして仲間になりました。
「映ちゃんにとって仲間になる事も冒険」という菜月の言葉と、母親が残した涙で心変わりしたようですけど、もう1週ぐらい使ってその辺をじっくり描いて欲しかったかもしれませんね。
ちょっと急展開な感じがしましたんで。
でもまぁ、カッコ良かったから別にいいか…。
ビームを撃つゴーゴーポリスとエイダーにも笑わせてもらいましたしね。
あれはもうパトカーと救急車じゃないですって。
良い物見せてもらったなぁ。


そういや昨日「日本沈没」を見た所為か、雷砲で壊滅させられた街とかがやけにしょぼく見えてしまって仕方ありませんでしたね。
サイレンビルダーもあまりに非現実的に見えちゃいましたし。
観るタイミングまずったかもしれないです、はい…。