轟轟戦隊ボウケンジャー Task.21「打出の小槌」

今週からオープニングにボウケンシルバーやクエスターが追加されました。
そうなるとガイ達はそう簡単に退場しないって事になるわけですから、ひとまず安心ですね。
敵として凄く好きなんで、今後もガンガン活躍してもらいたいものです。
…が、このお陰でOP映像の情報量が半端じゃなくなってしまったんで、絵と音楽がちょっとちぐはぐになってしまったのが惜しいですか。
最初からあのオープニングが好きだったものですから…。
まぁ、あとは慣れの問題なんでしょうけど。


で、今回のプレシャスは打出の小槌でした。
一寸法師の話で有名なんですけど、振ると大きく出来るだけだと思い込んでいたので、何でも願いが叶うっていう効果を改めて聞いた時はちょっとビックリしましたね。
ただ、劇中でも大きくするぐらいにしか使われてなかったんで、最終的にはあまり気にならなくなってしまいましたけど。
やっぱスタッフにも拡大縮小しかできないと思った奴が多かったんでしょうか…。


話自体はブラックとシルバーの対立話でしたけど、ベクトルが似た物同士なのでセオリー通りに仲良くなってくれました。
これからは他のメンバーとの絡みも楽しみです。
…にしても、ガジャの不憫さは異常ですな。
劇場版での扱いが段々楽しみになってきましたよ。
公開が待ち遠しいなぁ…。