おまけ

カバラ数秘術」という占いをやってみました。
結果は以下の通りです。

あなたの「ライフ・ナンバーは(7)」です。


鋭い洞察力と批判力を持ち、分析と直感の両方を兼ね備えている。
豊かな独創性を発揮してあらゆる分野で活躍する。
科学や芸術、文学などあらゆる学問に心をひかれ、自らもそれに挑んで業績を残す。
その言動に矛盾した面が現れるので何を考えているのかよくわからなく、しばしば周囲を当惑させる。
それでいて、自分は理解されないなどといって寂しがる。
寂しがり屋のくせに孤独でいることが多い。
天才的な独創性、霊感がある。
それがあまりに先を読みすぎているため、人々は後になってそれが正しかったことを知る。
世俗的なことには淡白であり、貧しくても精神的理想を求めてやまない。
信念が固いのでときとして頑固になり、決して自分の主張を曲げることがない。
友情でも恋愛でもべたつくことはない。
何事も理性的にとらえる一方、妙に信心深い一面もある。


「あなたの恋愛運」
人の好みが激しく、クールな性格なので、恋愛をしていてもどこか冷めているタイプ。
相手に対して夢中になれない自分を内心、冷たい人間ではないかと悩んだりする。
自己を表現する力が乏しいので、恋愛の回数は少ない。
恋の行方は本人と相手次第というわけにはいかず、運命に遊ばれてしまうことがあるが、自分でも気づかないうちに、もっとも幸福な結論を選んでいる。
大切なことは、どんな時も二人の関係や恋人を分析しないで心から恋愛を楽しむこと。


うーん、当たってるなぁ。
あんまりミーハーな物に手を出さないんで、音楽とかもインディーズやサントラにばっかり走りますからね。
それと頭で考えてる事が上手くまとめられなくて、変な事を言ってしまったりもしますし。
結構凄いかもしれませんね、この占い。


ところで「妙に信心深い」ってのは東北神の事を言ってるんですかね?
だとしたらこれも当たってるなぁ…。
スゲェや。


http://www.thn-it.com/kabalha/kabara.htm