今日の買い物

ふくふくふにゃ~ん NEW(1) (KCデラックス BE LOVE)

ふくふくふにゃ~ん NEW(1) (KCデラックス BE LOVE)

チーズスイートホーム」の作者が描いた「ふくふくふにゃ〜ん」です。
お値段は350円でした。
さっき読みましたけど、こちらはチーと違って猫に台詞が無いんですね。
でも向こうより「猫の居る生活」っていうのがよりほのぼのと描かれていたんで、これはこれでまた面白かったです。
続きがあったらまた読んでみましょうかね…。


カエルの為に鐘は鳴る必勝攻略法 (ゲームボーイ完璧攻略シリーズ)

カエルの為に鐘は鳴る必勝攻略法 (ゲームボーイ完璧攻略シリーズ)

カエルの為に鐘は鳴る」の攻略本です。
お値段はは200円でした。
このゲームは買ってから触りだけ遊んで一切手をつけていませんでしたが、結構な名作だとも聞くんでそのうちまたやりたいです。
…まぁ、いつになるかは分かりませんけどね。