ワッツ日和 前編

お迎え

朝の9時15分にワッツの家に到着し、10時前に家に戻って来ました。
で、ミーとヌマタを乗せて再び出発です。

オレ:で、今日なんだが、古川までドライブするぞ!
ワッツ:おお、マジで!?
ヌマタ:遠ッ!!

古川というと、地元から片道50キロの大移動になるので、何か色々と面白い事もあるでしょう。
ワクワクしますな。

寄り道

途中で古本屋等に寄って、色々買い物をしてしまいました。
とりあえず戦利品は以下の通りです。

オーデュボンの祈り (新潮ミステリー倶楽部)

オーデュボンの祈り (新潮ミステリー倶楽部)

すべてがEになる (I say essay everyday)

すべてがEになる (I say essay everyday)

リヴィエラ」は前々から狙っていたソフトなんですが、Amazonでも売り切れで、ネットオークションも高値な為に半ば諦めていました。
…が、この度古本屋で見つける事が出来た上に、ポイントを使って700円ぐらいで手に入れられたので、非常にラッキーです。
やっぱり寄り道はしてみるものですな。


「オーデュボンの祈り」は伊坂幸太郎さんの名前に惹かれて買おうと思ったんですが、今日は古本屋で「ハードカバー2冊で1000円均一セール」をやっていたので、辛うじて名前の知っていた森博嗣さんの本も抱き合わせて買いました。
これまた安く仕入れられてラッキーでしたね。
…まぁ、相変わらず読みきれるかは分かりませんけど。


それと、ワッツもポイントを使ってワンダースワン魔界村のソフトを買ってました。

今度PSPで新作も出るタイトルなので、ちょっと気になりますな…。