あいつもプラズマ

20時をちょっと過ぎたぐらいに、停電がありました。
で、すぐに復旧したと思ったらまた消え…というのが3回ぐらい繰り返された後、30分ほど電気がつかない状態に。
気になったので外を見回ってみたら、信号機も消えてて警官が手旗信号をしてたり、コンビニも真っ暗になってました。
とりあえず停電の規模も原因もさっぱり解からないので、家に戻ってからラジオをつけてみたんですが、それでも何も情報が得られません。
仕方ないんでそのまま「サイン」のように時を過ごしていたら、21時ちょっと前に復旧しました。
今の所また電気が落ちる気配は無いんで、もう大丈夫だと思われますが…。


やはりこれは我妻君が帰ってくる前触れなんでしょうか?


現に停電中にメール送ったら、「今東京駅に付いた所だから、これから帰る」って返事が来ましたからね。
何だか明日遊ぶのが怖くなってきましたよ…。


まぁ、何にせよこれでまたワッツ伝説の誕生ですな。
とりあえず電気にちなんで、新しいあだ名は
「BARプラズマ」とでもしておきましょう。
これ以上悪い事が起きないと良いなぁ…。