「トップをねらえ2!」6巻鑑賞

トップをねらえ2! (6) [DVD]

トップをねらえ2! (6) [DVD]

今日の昼に会社の近くにあるツタヤへ行って借りて来ました。
…いやぁ、もう最後は切ないながらも大団円でしたね。
地球をぶつけるとか、銀河防衛システムが全て合体したダイバスターだとか、特異点だとかの壮大な話がガンガン繰り広げられつつも、最終的には普通の女の子の話だったってのがまた良いです。
前作を知ってる人へのファンサービスも充実していましたし、もう言う事は無いでしょう。
頑張って作業着のまんま借りに行った甲斐があったってもんです。
今年の秋に劇場版も公開されるそうなので、そちらも観に行きましょうかね。
…こっちでやってくれれば、ですけど。