今日の買い物

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

昨日、ミーが遊んでいた「スーパーロボット大戦COMPACT3」のデータが消えてしまいました。
あまりに可哀想だと思ったので、要らないソフトを処分してこのゲームを買ってやる事に。
お値段は中古で4980円だったですが、ゲームを売った金額が4600円になったので、実質300円ぐらいで買えたことになります。
FFⅢなんて超久々にやりますけど、今は懐かしさよりも内容がどう変わってるのかが気がかりですね。
幻滅しないと良いなぁ…。
あ、そういや今作ではWi-Fi使うと「たまねぎ剣士」が出るらしいですね。
でも相手がいませんな。
誰か友人でFF買って遊ぼうって奴いないっすかね?


HALO Xbox プラチナコレクション

HALO Xbox プラチナコレクション

叢 -MURAKUMO-

叢 -MURAKUMO-

紅の海 Crimson Sea

紅の海 Crimson Sea

それとXboxのソフトも色々やってみたかったので、安いのを幾つか見繕ってきました。
お値段は上から1340円、680円、640円です。
やはりメインはXboxを代表する作品である「HALO」だと思うんですが、何気にフロムソフトウェアの「叢-MURAKUMO-」にも期待してたりするんですよね。
とりあえず後でやってみようと思いますけど、遊ぶゲームが増えすぎちゃったんでちょっとやばいかもしれません。
出来るだけ積まないように気をつけたいです…。