昨日の買い物

昨日予告したとおり、BUFFALO社製のDVDマルチドライブを買って来ました。
今回はDVD-RDLも書き込める優れものなんですが、パソコンに組み込んだら何故かまともに動いてくれません。
そこでセカンダリにしてみたら、今度は普通に動いています。
…何でなんでしょう?
まぁ、使えりゃなんでもいいか。


それと手に入ったポイントでこいつも買って来ました。

TDK DVD-Rデータ用 1-8倍速記録対応 50枚入り [DVD-R47ALX50PU]

TDK DVD-Rデータ用 1-8倍速記録対応 50枚入り [DVD-R47ALX50PU]

TDK国内産DVD-R53枚パックのヨドバシオリジナルです。
これでしばらくDVDに困る事はありませんな。


大合奏! バンドブラザーズ

大合奏! バンドブラザーズ

大合奏!バンドブラザーズ」のヘッドホン同梱版です。
お値段は3080円でした。
さっきちょっとやってみたら、遊べる楽曲に特捜戦隊デカレンジャー」が入ってるじゃないですか!!
早速やってみましたが、音ゲー経験がほぼゼロのオレには難しすぎました…。
練習しないと駄目だな…。