今日の買い物

この間ワッツと遊んだ時に奴が見つけたという幻の「涼宮ハルヒの憂鬱」コミックス版です。
オレも発見したので買ってみました。
ちなみにお値段は315円でございます。
このマンガは作者が原作者の谷川流氏に承認を無いまま「公式番外編」と謳った18禁同人誌を出版してしまった為に打ち切りの憂き目に遭ったという経緯があるようで、どちらかと言うと黒歴史と言った方が良い代物なようです。
…が、中身を見ると打ち切られた理由がそれだけではないような気がしてきますね。
話は結構はしょってますし、キョンいとうのいぢさんの絵とは全然似てないですし、鶴屋さんに至っては似ていない上に一言も台詞がありません。
で、更に打ち切りを喰らったお陰で「憂鬱」のストーリーが完結していないのがまたどうしようもなく痛々しいです。
まぁ、貴重な物を読ませてもらったんで、買って損した感は無いですけどね。
…いつか本棚の肥やしになる事は間違いないと思いますが。


ちまちま (アクションコミックス)

ちまちま (アクションコミックス)

「ちまちま」です。
お値段は350円でした。
何か表紙に惹かれたので買いましたが、なかなか初々しい感じの恋愛物ですねー。
おじさんにもこういう時代がありましたなぁー。
まぁそんなわけで、後で布団に包まってゆっくり読もうと思います。