仮面ライダーカブト 第38話「あぶない妹」


ほんまに坊ちゃまの唐突さは東洋の神秘やで…。


また「オレはキャンプにおいても頂点に立つ男だ」とか言って颯爽と登場しましたからね。
一体何処から嗅ぎつけて、どうやって参上してるんでしょうか?
もしかしたらこいつはワームよりも厄介な存在かもしれませんよ…。
…いや、実際ワームなんですけどね。


それと、パーフェクトゼクターにドレイク、ザビー、サソードのゼクターが合体してマキシマムハイパータイフーンとかいう必殺技が出せるようになりましたが、アレってかえってゼクターが邪魔で斬りにくそうに思えるんですけど、どうなんでしょう?
このためにサソードは変身を強制解除させられてしまいますし、何か使い勝手悪いですよね…。
おまけにパーフェクトゼクターが「サソリ・パワー」って言うのもカッコ悪すぎますし、これじゃ天道にとっても坊ちゃまにとっても良い所が無い気がします。
何か大丈夫なんでしょうかね、こんなので…。
まぁ、来週は謎の黄色いカブトが登場して面白くなりそうなので、そちらに期待しましょうか。


あ、あと加賀美の歌声には全米が泣いたと思います。
頑張れカ・ガーミン!!
オレは引き続き応援しているぞ!!