今日の買い物

ゲオに行ったら普通に売られていたので、フライングゲットしてきました。
早速遊んでみましたが、やはり本家の任天堂だけあって出来は非常に良いですね。
意外と知らない常識を楽しく学べますし、家族にも好評なので言う事無しです。
これからは我が家で常識力が新たなるムーブメントとして浮上しそうですよ。
明日からのトレーニングがまた楽しみです、はい。


スターオーシャン ブルースフィア ファイナルガイド

スターオーシャン ブルースフィア ファイナルガイド

スターオーシャン ブルースフィア」の攻略本です。
お値段は前者が100円で、後者が150円でした。
エニックス版は本家本元の割に設定資料集がほとんど無くて少々ガッカリしましたが、ファミ通版は製作者のインタビューもあって非常に満足の行く出来だったと思います。
エニックス原画家も抱えてるんですから、せめて4コマぐらい載せて欲しかった物ですね。
ま、どちらも格安だったんで文句を言うのは罰当たりでしょうな。
後でじっくり読もうと思います。