仮面ライダーカブト 第41話「敗れる最強」

ZECTを裏から操っていたのも、ライダーシステムを作り上げたのもネイティブ達だと判明しました。
彼らが7年前に発生したワームから身を守る為にここまでしたようなんですが、天道にベルトを渡したのもネイティブだったというのはちょっと引っかかります。
だってそれだと劇場版と話が違ってきますからね。
やっぱりパラレルワールドの話はパラレルワールドの物だったって事なんでしょうか…?
だとするとちょっと興ざめですな。
あと田所さんもネイティブだと判明しましたが、そうなると300年の伝統を持つ「蕎麦屋たどころ」の存在も怪しく思えてきてしまいます。
これもパラレルワールドだったんですかね。
…まぁ、本編に影響は無さそうだから別に良いんですが。


それと坊ちゃまと矢車さんの新旧ギャグキャラ対決が早くも繰り広げられました。
結果は矢車ブラザーズが勝ち、坊ちゃまもやさぐれ兄弟の傘下に入ってしまったようなんですけど…
結局彼らは何処へ向かってるんでしょう?
何かチーフとズバーン以上に先行きが不安だな、おい…。