今日の買い物

今日は地元でフリーマーケットがあったので、行ってみました。
そしたら「仮面ライダークウガ」のぬいぐるみと、「ナイトガンダム物語2」のソフトがあったので早速ゲットです。
お値段はそれぞれ100円でした。
…と言っても攻略しそうにはありませんけどね。
いちいちファミコン引っ張り出して遊ぶのも面倒ですし。
そのうちWiiでもダウンロードさせてくれると良いんですが、望みは薄いかもしれません。
版権ものですしね。
ま、気長に待ちましょうか。


それと、古本屋に行ったら色々売ってたので買って来てしまいました。


リヴィエラ ~約束の地リヴィエラ~

リヴィエラ ~約束の地リヴィエラ~

リヴィエラ」のGBA版です。
お値段は3000円でした。
さっきやってみましたが、グラフィックの変化や音声の追加よりも、音楽の変化に驚きましたね。
PSP版もこんな感じなんでしょうか。
…そのうち安くなったら試してみたいですね。


冥王計画ゼオライマー」の設定資料集です。
お値段は100円でした。
ストーリーと絵コンテが網羅されていてこの値段は破格だと思います。
良い買い物させて頂きましたよ。
またスパロボにも参戦していただきたいですね。


突撃!パッパラ隊」のドラマCD第1巻です。
こちらのお値段も100円でした。
この名作がこの低価格ってのは嬉しいを通り越して、些か不愉快ですね。
もっと評価されても良いと思うんですが、好んで聴くのは自分ぐらいなんでしょうか?
うーん、切ねぇ…。