今日の買い物

電脳戦機バーチャロン」の攻略本です。
お値段は100円でした。
ソフトは所持していないんですが、マンガが数ページ載っていたので何となく衝動買いです。
そのうち貴重な文献になってくれると良いですなぁ。


妹は思春期(2) (ヤンマガKCスペシャル)

妹は思春期(2) (ヤンマガKCスペシャル)

氏家ト全先輩の「妹は思春期」第2巻です。
お値段は350円でした。
相変わらず下ネタが絶好調な氏家先輩ですが、マンガが中古で容易に手に入ってしまう所が何気なく気がかりです。
…まぁ、自分は買い続ける所存なので、少しでも安心していただけると幸いですね。
3巻も楽しみにさせてもらいますよ。


カサブタ

カサブタ

金色のガッシュベル!!』の第1期OPだった「カサブタ」と、『仮面ライダー響鬼』の前期OPの「少年よ」です。
お値段はどちらも100円でした。
奇しくも両作共に後半でこけてしまった番組なんですが、テーマソングだけは色褪せませんね。
聴いていると輝いていた頃がありありと蘇ってきます。
今後もこの輝きだけは失われずにいて欲しいものですなぁ。


第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ OPテーマ GONG

第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ OPテーマ GONG

『第3次スーパーロボット大戦α』のテーマソングである「GONG」です。
お値段は200円でした。
確かこれはKAZZ君が好きだった曲ですよね。
相変わらず熱い内容なんですが、自分は未だにゲームがクリアできていないので聴いてると少し心苦しくなる部分があります。
けどもう据え置き機のゲームは面倒でやりたくないですなぁ…。
申し訳ないですけど、今は携帯機で出る新作を楽しみにさせていただこうと思います。