ゲーム始まったな

今日はPSPのギガパックを買ってしまいました。

お値段は26800円です。
最近Wiiを買ったんですが、これはどちらかと言うと多人数プレイ用のゲーム機なので、1人でやるとすごく虚しいんですよね。
なので、結局やりたいゲームのあるPSP購入に踏み切ってしまいました。
もうお陰で今月は破産ですよ…。


で、ソフトは「クロニクルオブダンジョンメーカー」を買いました。

クロニクル オブ ダンジョン メーカー - PSP

クロニクル オブ ダンジョン メーカー - PSP

これはダンジョンを作って魔物をおびき寄せ、宝を手にしていくというゲームで、凄く中毒性が高いんだそうです。
今月は他にも「メタルギアソリッドポータブルオプス」も発売されますし、夢が広がりますな。
…まぁ、今はもういっぱいいっぱいなんですけどね。