今日の買い物

Pumpkin Scissors(2) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

Pumpkin Scissors(2) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

Pumpkin Scissors(3) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

Pumpkin Scissors(3) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

Pumpkin Scissors(5) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

Pumpkin Scissors(5) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

パンプキン・シザーズ」の2巻から5巻までです。
お値段はそれぞれ350円でした。
中古でほぼ全部売ってたのは嬉しいんですが、金の無い時に見つけてしまったのはかなり痛いです。


あー、もう早くボーナス来い!!
そしてオレを助けろ!!!


…でも今週末までは出ないんでしょうな。
今日から7日間は地獄の日々になりそうです。


吉永さん家のガーゴイル」の1巻と2巻です。
お値段は1冊100円でした。
こちらも安かったので何となく買ったんですが、相変わらず読めるかは分かりません。
これならアニメ版のDVDレンタルした方がマシだったのかもしれませんが…、まぁたまにはこういうのも良いでしょう。
とりあえず値段分ぐらいは読みたいですね。