「パンプキン・シザーズ」4巻まで読了


スゲェェェェッッ!!
このマンガからはハガレン結界師と同じ臭いがするぞッ!!!


何かもうセリフやストーリー展開の説得力が違うんですよ。
作者が全編の物語を最初から最後まで完璧に組み立てていて、その上できっちり丁寧に描いているとでも言うんでしょうか?
とにかく行き当たりばったりな並のマンガとは格が違うって感じです。
アクションでのカタルシスも異常なまでに高くて、描いてる人間のテンションまできっちり伝わってシンクロしてしまうような高揚感を覚えます。
うーん、これはスゲェな!!
いい拾い物しましたよ。
今度アニメもレンタルされるようなので、是非借りてみてみたいです。