おまけ その2

「ルー語変換」という物をやってみました。
これは指定したページの文章をルー大柴風のファニーなジャパニーズにトランスレートしてくれるというファンタスティックなサービスです。
試しに自分のブログや、お気に入りのページのアドレスでトライしてみてください。
笑えますよ。
だってブログのタイトルとかまでルー語になっちゃいますからね。
試しにさっきのフロントミッションのカッコ良い詩をキャッチしてみると…



グラウンドゥにスティールのソルジャー達が哮りディビエイション
風が錆をはらんで赤らむ
世界は薄く赤く染め抜かれ
人もポリューションを逃れえない


という怪しいポエムに大変身です。
その無駄な技術力の高さをほかの事に使えないのか、本気で考えてしまう事請け合いですな。
とにかく、このサイトでトゥギャザートランスレートしようぜ!


http://e8y.net/labs/lou_trans/