仮面ライダーカブト 第47話「最終章突入」

毎年新年を迎えるとその年の仮面ライダーの終わりを感じてしまいますが、やはり今年もそのご多分に漏れませんでした。
すっかり最終決戦の様相を呈してますもんね。
ワームもめっきり減ったみたいですし、ダークカブトも最早カブトの敵じゃないですから。
でもダークカブトがラスボスとして役不足となってしまった今、誰が大トリを勤めてくれるんでしょう。
やっぱあの胡散臭い根岸ですか?
それか、またしぶとく茂木が現れるって可能性も無くは無さそうですね。
とりあえず、カブトとガタックの戦いとかで有耶無耶にする事だけは止めていただきたいものです。


ところで、やさぐれ兄弟の弟が熱出してましたけど、あんな寒そうな格好してたらそりゃ風邪も引きますよね。
今更遅いかもしれませんけど、冬用の衣装とか作ってあげてください、スタッフさん。