「スーパーロボット大戦W」プチフライングゲット

さっき買って来ました。
早速1話目を遊んだんですが、今回も「スパロボJ」と同様に機体がバリバリ動きますね。
というかカットインのキャラ絵まで動いたり、撃墜後のアクションも増えたりで更に芸が細かくなってるって感じです。
新規参戦の「デトネイター・オーガン」もいきなり登場しましたし、ストーリー展開もなかなかにワクテカですよ。


ただこのゲームを現在進行中のMHP2とどう両立させるかが、個人的にちょっと問題です。
このままだと廃人になっちまうな…。
とりあえず最近ゲームで寝不足なので、今日はさっさと寝たいと思います。
おやすみ…。

余談

予約して買ったんで、おまけで「ソフトケース型ストラップ」が付いてきたんですが、これがあまりにもでか過ぎたんでちょっと驚きました。
何かソフトを収納できる機能があるそうですけど、正直こんなデッカイ物つけてまで収納上手になりたいとは思いませんね…。


っていうかそもそも要らねぇよ、こんなの。
これ作る余裕があるならオリジナルキャラの設定資料集でも付けてくれれば良かったのに…。
まぁ、次回に期待しますか。