討ち入り決行

さっき水曜どうでしょうのDVDを手に入れるために、ローソンへと討ち入ってきました。
今回は珍しくミーも同行したんですが、相変わらず他に人は居ませんでしたね。
明日は休みなんだから、みんな遠慮せずに受け取っちゃっても良いと思うんですが…。
まぁこういうのは楽しんだもの勝ちなので、わざわざ広める必要も無いかもしれませんな。


で、受け取る時なんですが、レジのおばちゃんが妙に手間取ってたので「あれ、受け取りの日間違ってたっけ?」ってちょっと焦ってしまいましたよ。
半期に1度の大事な時なんで、しっかりして欲しかったです。
あと、ついでにスモークチーズも買ったんで、それでビール飲みながら2話ほど鑑賞しました。
明日はゆっくりと続きを見たいと思います。