「轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊」鑑賞

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 [DVD]

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 [DVD]

明日からレンタルかと思ったら、9日からとっくにレンタルが開始になってたみたいですね。
何かちょっとショックでした。
えー、それで内容なんですが、10年に1度のスペシャルVS企画と言う事で「アカレッド」というオリジナルヒーローが登場したり、マジレンジャーデカレンジャーアバレンジャーが駆けつけて一緒に戦ったりと、なかなかに豪勢なお話だったと思います。
…が、最近のヒーローばかりが出る程度に留まってたんで、正直言うとちょっと肩透かしを食らった感がありますかね。
折角30周年記念として大々的に銘打ってるんですから、駆けつけるのも各作品のレッドばかりにしたり、ストーリーにももっと世界的な危機を救うようなスケール感が欲しかったと思います。
後はアカレッドの正体が分からなかったのもちょっと不満ですか…。
何かこれなら素直に「ボウケンジャーVSマジレンジャー」でもやってくれれば良かった気がしますね。
次回はこの教訓を生かして、もっとファンサービスに溢れた内容にしていただきたいと思います。