仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」

「オレは最初からクライマックスだぜ!」「僕に釣られてみる?に続いて、今度は「俺の強さは泣けるで…」という名言が誕生しました。
ホント、電王はセリフの面白さに事欠きませんな…。
で、話の方もモモタロスが力負けするようなパワーファイター「キンタロス」の登場で、前編からいきなりクライマックスって感じです。
既に他の人間と契約いているイマジンが、どうやって良太郎と再契約するのかも気になりますし、続きが気になって仕方ないですね。


あと、キンタロススーツアクターは岡本次郎さんらしいです。
マジシャイン以来久々のレギュラー出演なので、復活してくれて嬉しい限りですよ。
今後はキンタロスの一挙手一投足に注目してみようと思います。