最近の買い物

SAMURAI 7公式ファンブック

SAMURAI 7公式ファンブック

SAMURAI7」の公式ファンブックです。
お値段は900円でした。
これは黒澤明の「七人の侍」をリメイクしたアニメ作品なんですが、何かサイボーグ化した敵が出てきたり、ロボットが出てきたりでとんでもない物になってるようですね。
とりあえず気になってる作品ではあるので、近いうちに借りてみようと思います。


スーパーロボット大鑑ver.2004」です。
お値段は850円でした。
以前に買った「スーパーロボット大鑑」のパワーアップバージョンなんですが、こちらはページが倍ぐらいに増えてます。
特に90年代後半から2000年代のロボットが掲載されてるのが嬉しいですね。
それとまだスパロボに登場できそうな作品が多数あったのもありがたい限りです。
具体的に言うと「ガサラキ」「銀装騎攻オーディアン」「BLUE GENDER」「超重神グラヴィオン」あたりでしょうか。
こういうまだ見ぬロボットが参戦してくれると大いに盛り上がりそうなんですがね…。
バンプレストには頑張っていただきたい物です。