今日の買い物

今日は新作のレンタルラッシュの日だったので各地を回って色々物色してきたんですが、結局欲しいものは全部借りられていて何も収穫がありませんでした。
こんなのは初めてですね…。
で、仕方ないので今回は途中で寄った古本屋での収穫をご紹介したいと思います。


コードギアス反逆のルルーシュ GRAPHICS ZERO

コードギアス反逆のルルーシュ GRAPHICS ZERO

コードギアス反逆のルルーシュ GRAPHICS ASHFORD

コードギアス反逆のルルーシュ GRAPHICS ASHFORD

コードギアス」の資料っぽい本です。
お値段は1冊300円でした。
中身は基本的に本編の総集編的なガイドと、B2サイズのポスターで構成されています。
なので資料というよりはパンフレットに近い物ですかね。
正直これに定価の600円を出すのは馬鹿臭いと思いますので、中古で手に入って良かったと思っています。
出来たら次はちゃんとした設定資料集を出版して欲しいですね。


HR ~ほーむ・るーむ~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

HR ~ほーむ・るーむ~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

「HR ほーむるーむ」です。
お値段は400円でした。
これもきらら系列の4コママンガなんですが、絵にちょっと癖があるので万人受けはしないかもしれません。
でも見てるうちにその癖が良い感じの味に変わってくるので、出来たら諦めずに読んで頂きたいです。
一風変わったほのぼの感を味わえますんで。




…というわけで、何も借りられなかった今日の悔しさをバネに、明日もレンタル行脚を行おうと思います。
いや、体力があったらですけどね。