今日のレンタル

予告通りレンタルしに行ってきました。
今日の収穫はこちらです。


ひだまりスケッチ 2 [DVD]

ひだまりスケッチ 2 [DVD]

ひだまりスケッチ」の2巻です。
このアニメは内容もさることながら、オーディオコメンタリーも面白いですね。
特にゆの役の阿澄佳奈さんがいつも一言余計で笑わずにいられません。
いや、この人はもっとスポットが当たれば絶対売れるわ。
ひだまりラジオ」とか聴いたら絶対ハマりますって。
…まぁ、そんなわけで「うたわれるものらじお」みたいにCD化希望です。
絶対買いますよ、オレなら。


武装錬金 IV [DVD]

武装錬金 IV [DVD]

武装錬金」の4巻です。
この巻から早坂姉弟が登場しますが、それでもちょこちょこ出てくるパピヨンに全部持っていかれてしまってるのが悲しい限りですな。
というかあんな放送コードギリギリのキャラなのに、パピヨンの事を完全再現しすぎだって!!
スタッフはどんだけパピヨンへの愛に溢れてんだよ!
…まぁ、それが良い所なんですけどね。
次回もパピヨンの活躍に期待大です。