仮面ライダー電王 第14話「銭湯(バス)ジャック・パニック」

いやぁ、米村さんノリノリだなぁ。
散りばめられた素敵なギャグとシュールな展開が織り成す連続コンボに、オレが泣きそうになりましたよ。
しかも良く考えたら、もうタイトルからしてクライマックスだったんですもんねぇ。
本当に朝からこんなに笑わせてもらっちゃって良いんでしょうか?
…まぁ、きっとリュウタロスなら「答えは聞いてない」とか言うんでしょうけどね。


で、ギャグ以外にもストーリー上に各イマジンを満遍なく使って活躍させている所にも唸らされました。
キンタロスとウラタロスのテーマも聴けましたし、ガンフォームのアクションもドラム缶爆発の演出が効いててめちゃくちゃカッコ良かったです。
このクオリティなら今後も米村さんにちょくちょく出張ってもらっても良いかもしれませんね…。
とにかく次回は解決編なので、最後の最後まできっちり脚本に釣られてみようと思います。