「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト」の発売日が決定


発売日8月23日決定!!!


いやぁいつまでも発売日未定の状態だったんで、いきなり「予定」ではなく「決定」で来てくれたのが非常に嬉しかったです。
価格も5040円と手頃な方ですし、我が家にはDSも既に3台あるんで問題なくマルチプレイを楽しめそうですよ。
スクエニでは未だに応援しているシリーズなんで、何かもう今からすっげえ楽しみです。


そういやPSPスターオーシャンのリメイク作である『スターオーシャン1 First Departure』と『スターオーシャン2 Second Evolution』も発売されるそうですね。
1はラストがイマイチだった記憶があるんで、その辺を大幅に手直ししていただけると嬉しく思います。
あとはフリーズとか誤字脱字とかが継承されないことを祈りますか。


あと、Wii版の「チョコボの不思議なダンジョン」も発表されたそうですが…


こいつは個人的にどうでもいいっすね。


10周年記念作でこけないと良いですな。


『スターオーシャン』新作に『FFXII インターナショナル』! Wii版『チョコボの不思議なダンジョン』も発表に - ファミ通.com