PSPの修理

以前にPSP十字キーの上ボタンが効かない件で修理に出すと言っていましたが、先ほどその梱包作業が終了しました。
データのバックアップもパソコンに取りましたし、診断カルテもきちんと書いて箱に入れましたし、箱の余白に緩衝材とかも詰めたんで準備は万端なはずなんですが、それでも不安は尽きません。
具体的に言うと「向こうで誰かにソフト抜かれたりしかなー」とか「メモリースティック紛失されないかなー」*1って事ですか。
あと、修理の料金も結構気がかりです。
「本体買い直した方がまだマシだったよ!!」とかいう金額を請求されたらどうしましょうかね。
…まぁ、でもここまで来たら後には引けませんか。
覚悟を決めて、明日の朝に盛大に送り出してやろうと思います。

*1:修理に際して、故障したときに使っていたソフトや周辺機器も一緒に送らなければならないそうなので、MHP2メモリースティックDuoも入れたまま送ることになった。