平成仮面ライダーの人気ランキング

何かテレビ朝日でのページビューで人気の順位が決まったらしいですね。
結果は以下の通りだそうです。


  1. 仮面ライダー555
  2. 仮面ライダー電王
  3. 仮面ライダー龍騎
  4. 仮面ライダーアギト
  5. 仮面ライダーカブト
  6. 仮面ライダークウガ
  7. 仮面ライダー剣
  8. 仮面ライダー響鬼

お前ら全然解ってねーよ!!!



どう考えてもクウガ響鬼(前半)>アギト>オンドゥル>電王>龍騎>555>カブト>>>>(越えられない壁)>>>>響鬼(後半)だろ、常識的に考えて!!
もうクウガの全く隙の無いシリアスなドラマと、ヒーローとしてのカッコ良さを理解できないなんて信じられん!
あのラスト3話の五代の姿はマジで涙無くして見れんぞ…。
同じく響鬼もヒビキさんの生き様に大人のハートまで痺れた感があります。
あの最終回の「心だけは鍛えておかないと」という言葉は今でもオレの胸に残り続けていますからね…。
で、アギトは井上敏樹先生の傑作だから3位で、オンドゥルはネタ的に最高に笑わせてもらえたんで4位です。
電王はまだ途中なんで5位って事にしましたが、この調子で行けば表彰台は堅いでしょうな。
で、龍騎はさっぱり見てないんでとりあえず6位。
555はデザイン的に好みな物の、ラストがちょっと微妙だったんで7位にしました。
カブトに関しては最初は良かったんですが、中盤から酷かったので最下位です。
とりあえずテレビ番組に重要なことは「終わりよければ全て良し」って事なので、平成ライダーも基本的にラストがしっかりしていた物が大きく評価されるんじゃないかと思いますね。
電王もそんな素敵なラストを迎えて欲しいものです。


…え、カブトの後ろにも何か見える?
気のせいじゃないっスかねぇ。