最近の買い物

アーマード・コア」のエクストラガレージです。
お値段は4冊セットで3500円でした。
本来一冊の1700円もする本なんですが、店で売れ残ってしまったらしく、実質半額の値段で投げ売りされていました。
いつか買おうと思ってたんで、ラッキーだったと思います。
一応ざっと目は通しましたが、一番面白かったのはやはりvol.4の「エド・ワイズ レポート」ですかね。
ラストレイヴンの設定資料という物は現在の所この本しか出版されていないので、劇中では触れられはしても明かされることの無かった「ドミナント」の考察などがまとめられているのは有難かったです。
他の本も世界観の詳細な解説がふんだんに載っていて面白かったので、ファンなら買いだと思いますね。
…ただ、やっぱり値が張るのが難点ですけど。
フィギュア無しでいいから、安くして欲しかったなぁ…。